あんにょんにょ〜んいちごのお守り*



スーパーのemartじゃなくコンビニの方に行った時 なんか面白いラーメンがある!

と買っておいたもの。


パッケージ インパクトありますよね〜www



食べてみました!

麺が黄色くて たまご麺みたいな色です





韓国のラーメンを食べる時 こういうタイプの時は




割ってから茹でます
麺が短くなって食べやすいんです



野菜たっぷり入れて 仕上げにチーズを乗せて作るのが好きです






これが 予想を遥かに超える美味しさでした!

辛いのが平気な私には ちょっと辛さが入ってるのね〜程度の辛さ加減でしたが辛いの苦手な人にはどう感じるのかな? でも 辛ラーメンくらいの辛さかな?と思います

麺も もちもちしてて美味しかった!

渡韓したら 絶対買って来る!

スープも美味しい!


emart24のインスタ見たら めっちゃ推してました!




emart24は どこにでもあって各駅にあるので探さなくてもいいほど いっぱい店舗あります〜








⁑⁑★⁑⁑*⁑⁑★⁑⁑*⁑⁑★


苺ティラミス作りましたよ〜!

材料はこれと砂糖


使った容器は ダイソーで買ったこちら



とっても美味しいので是非〜!
マスカルポーネじゃなくクリームチーズでも作れますが マスカルポーネの方が倍美味しい!



作り方は→こちら





サランちゃん大きくなった〜!

ハワイに住んでるからか?なんかハワイっぽい

可愛いなぁ〜酔っ払い








カレーうどんが食べたくて買ってきた

袋タイプも好きだけど こっちはかき揚げ付きなのでデレデレ


やっぱりカレーうどんはこれこれ〜!



ここでもチーズw



外国人って真冬服装は冬の服装なのに足は素足にビーサン又はサンダルって結構いるので びっくりするミルクティがお届けしました〜(韓国にも結構いる)

♡いつもポチッと応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ