アンニョン!

先日載せたフォトフェイシャルですが…

こちらより引用

フォトフェイシャルは、IPL(インテンス・パルス・ライト)という特殊な光を肌に当てることによって、さまざまな肌トラブルを解消する方法です。

光は波長によってそれぞれ肌に対して違った働きを持ちますが、そうした異なる波長の光を同時に当てることにより、複数の肌トラブルを一緒に改善することが可能です。レーザーの場合は波長が単一なので一度に一つの肌トラブルにしか対応できませんが、フォトフェイシャルの場合はシミ・しわ・ニキビ・赤ら顔といった異なるトラブルを同時に治療することができます。

施術に際しても痛みはほとんどなく、じんわり温かみを感じる程度で、レーザーのように肌にダメージを与えることもありません。そのため炎症を起こす心配もなく、ダウンタイムは不要です。また、アトピーや敏感肌の人でも安心して施術を受けることができます。ただし作用がマイルドな分、1回の施術では効果が少なく、ある程度の期間通院する必要があります



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

やっと家族の現在のお肌の写真を撮りました


※私の肌ではありません


これが今年の2月くらい




現在




ビフォーアフター






ニキビ痕が薄くなって来ただけでなく お肌の張り艶にも効果絶大!


前はメイクしてもニキビ痕は隠れず 目立ってましたが 今はメイクすればニキビ痕がほとんどわからないほどに!

もちろんシミにも効果絶大だそうです!


このお肌を見ちゃうとフォトフェイシャルに通いたくなります!


私は7月に受けたほうれい線治療で半年はマッサージとかしないようにと言われているので まだまだエステとかは行けないんですが…

来年私もフォトフェイシャルに通おうかなニコニコ




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

昨日 東京駅の地下歩いてたら 北海道のものを売ってるお店が!

チーズケーキとカステーラとかいうやつと ヨーグルッペって北海道にもあるんだ?九州しかないのかと思ってた! とジンギスカン味のうまい棒買っちゃった

カステーラっていうやつがいろんなメーカーから出てて 売ってたけど 一緒に行った友達が北海道大好きでよく北海道に行くので聞いたら カステーラ美味しいよ!って




で、そのお友達に頂いた北海道土産

チーズだ わ〜いキティ









母親に聞いた話 子供の頃 私はどうやってひらがなを読めるようになったの?と聞いたら 親が教えなくても自分から これはなんて読むの?と、どんどん聞いて自分から覚えて行ったから何も教えなかったよ!って言われて 私の賢さは その頃でストップしたのね〜と思った←ミルクティがお届けしました〜笑い泣き



いつもポチッとありがとうございまーす😊

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ