アンニョンハセヨ〜!

今回はごちゃ混ぜ記事です!


韓国は駅以外では なかなか飲み物の自販機を見かけませんが花束の自販機は良くあります!

花束をプレゼントする人が多いからと聞きましたよ。

こういう自販機は良く見ます






花束を持って歩いてるを見かけるのは男性ですね〜

彼女にプレゼントするんですね〜ブーケ


たまたまお花屋さんの前を通りかかったので覗いてみたら花束だらけでした!

すご〜い!



花束だらけの近くに気になる服屋さんが!

普通のアジョッシ用の服が売ってたんですけど このハデハデきんきらのジャケットだけが目立ってました!
写真だと派手さが伝わらないな〜滝汗





(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


明洞で穴場のトイレ



ここから奥の方に行くとトイレがあります!



場所





(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

今回のwi-fiの金額は4日間でこのお値段
ちょっと高かったかな?




auからこんなの出たんですね〜
1回無料なのは魅力的だけど
24時間980円は高いなぁ〜〜







(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

昨日のランチは近所のインド料理屋さんで チキンカレーのテイクアウトを。500円なので良く行くんですが いつもホールにいてレジもやってるネパール人の方が厨房にいて厨房から注文聞いて しかも作ってた!

開けた瞬間から いつもと違う!とわかった…

やっぱり作る人が違うと変わるのね〜味も食感も量も違った!

私が仕事休むと私の代わりの栄養士さんや調理師さんが来てくれるけど やっぱり やり方も味も違うって聞くし…





カレーの後はヨーグルトが合うのよね




今朝食べたけど 生地がモチモチで もう少し甘さ控え目だと嬉しいけど なかなか美味しかったです
LAWSONで購入。






中学2年生の時、母親が入院してたんですけど 長女の私が家事をしてました。ある朝 目が覚めたら わぁ〜!寝坊した〜!と妹、弟、父親を叩き起こし前日の残りのカレーを温めて朝ごはんに出して みんなで食べてたら 父親が 「あれ?まだ4時半…」
そう!時計の長い針と短い針を見間違えていたミルクティがお届けしました〜カレー



いつもポチッと応援ありがとうございます!
いいね!フォローもありがとうございます😊

しかし 10月だというのに暑いですね😵💦💦
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ