アンニョンニョーン!



韓国といえばマッサージ!


26回韓国行ってるのに 一回もマッサージ行った事なく…


日本でもマッサージは未体験でした


でも どこがいいか?わからない…


が! ソウルでハワイ式ミロミロマッサージに行ったら凄く良かった!と教えてもらったマッサージを受けに行こうと思い予約して行きましたよ〜



バンベ駅からすぐだよ〜って言われ バンベ駅ってどこ?


地下鉄路線図で調べもバンベという文字が見当たらず…


調べまくりました!


全然知らない駅名だったけど 路線図見たら 高速ターミナルに近いし!COEXまでもすぐだし カロスキルにもすぐだし 江南もすぐ!地下鉄でサクサク移動出来ちゃいます!
なんていい場所なんでしょラブ






バンベ駅に到着〜!





3番出口に出ます







直進して すぐ左へ




まっすぐ




この建物







入り口はここから




階段登って




3階へ


지중해 (地中海)







入り口を開けると



予約の○○さんですね?とお出迎え〜

この時セラピストさん日本語喋れる方はいらっしゃらなかったのですが 英語を使ったりして一生懸命伝えてくださいました

(画像はNAVERよりお借りしました)



私が受けたのはスウェロミ90分コース
90分ー12万ウォン
120分ー 15万ウォン


他のコースは
スウェディッシュ
40分ー5万ウォン
60分ー7万ウォン
90分ー10万ウォン
120分ー13万ウォン

マカス
ベーシック90分ー14万ウォン
プレミアム90分ー18万ウォン


香りは3つの中から選べます
(ラベンダーオイル)
心身安全、不眠症

(シトラスオイル)
毒素排出、リンパ循環、ストレス

(ティーツリーオイル)
皮膚トラブル、乾燥皮膚、ニキビ



鍵付きロッカーに案内されて
(他の方と被らないようになってるそうです)



シャワー浴びて(体のみ洗いました)
(綺麗でシャンプーやボディーソープもいい匂いでいろんなものが揃ってました)



すっぽんぽんにガウンを羽織って シャワー室から出たらセラピストさんが待っててくださって 個室に案内されました

ガウン脱いでベッドにうつ伏せに〜って


ベッドに上がったら照明は薄暗く設定されましたよ
(画像はNAVERよりお借りしました)




オイルが少し垂らしてありました


髪の毛長いから結んでとゴムを渡され 結びました そうよね オイルだもの


上の方にタオルがあって 穴が開いてたのかな?そこに顔を埋める感じ


すぐにオイルを塗られ ハワイ式ミロミロマッサージが始まりました


体全体にオイルを塗ってからマッサージするので 凄く滑りもよく 決して痛くはないけれど 力は入ってると分かるマッサージ


なんて気持ちいいんでしょう!!


うつ伏せから始まり 後半は仰向けで すっぽんぽんという恥ずかしさも忘れるくらい お任せ。


生まれて初めてのマッサージがここで良かった!と思うくらい 凄く気持ちよくて 全身を90分かけてマッサージしてもらい あまりの気持ちよさに 絶対また ここ来る!って思っちゃいました

終わったら ガウンを着せてもらって 韓国語で マッサージ大丈夫でしたか?って言われたのは 聞き取れたんですけど なんて返したらいいのか?韓国語が分からず カムサハムニダ〜しか言葉が出なかったのが悔やまれる…

でも 私の表情で 凄く満足してるというのは伝わったかと。


終わったら シャワー浴びて 着替えて 冷たい水いただいて 帰りました


1人で行ったのに 1人で いや〜気持ち良かった〜体が凄く楽だ〜って何回も独り言言っちゃったくらい 凄く満足でした



男性客からも人気で、会社員が多いため男性の会社員の癒しのマッサージ店としても有名なんですって!



営業時間 : 午前 10時~ 最終受付翌朝 4時

予約は日本語OKで

カカオID : oilmassage12

ライン: sonawax

インスタ: ashley_massage


セラピストさん達凄くにこやかでとても感じのいい方ばかりでしたよ



地図




コネスト地図でもこの辺かな?という確認できるかと
駅からすぐです!



電話02-582-0228



いつもポチッと応援ありがとうございます
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村