よろぶん、アンニョンハセヨ〜!

ほうれい線なんとかならないのか?

ずっと思ってました

コネスト見てたら ほうれい線っていう言葉が!

気になって 日本語の通訳さんに問い合わせて聞いてみました

「陳整形外科」という名前の病院

今まで日本語が通じる病院とか皮膚科に行っておりましたが そこは ほとんど 日本語が話せる韓国の方でした

陳整形外科さんの通訳さんは 名前を聞いて 日本人だ!

嬉しくなりました!

LINEで連絡取ったんですけど 凄く親切丁寧で!

そこで安心感
ピンクハート

日本人ならではのきめ細かさ ここなら安心して行けると思いました

当日お会いして 更に安心感!

通訳の方が ほんと いい方です!

ほうれい線改善って きっと糸で引っ張るんだわ!って思ってました

LINEでのやり取りで2日間ガーゼとテープを剥がしてはいけない 濡らしてはいけない顔を洗えない

と知って…

この前載せたクレンジングシートを買ったのです

道案内も教えていただいた通りに行ったのですが すぐわかりました!

カンナム駅11番出口から めちゃくちゃ近い!

方向音痴の方でも絶対迷わず行ける近さです(詳しくは後でUP)

ドキドキしながらエレベーターに乗って

着いたら○○様ですね?って

通訳の方もいらして カルテみたいなものに記入

日本語でOKでした

書き終えたら 別室で 先生とカウンセリング

先生は韓国語オンリーで 私の顔を見ながら こういう事をしていきますという説明

一つ一つ詳しく図に書いて説明して下さったのでよくわかりました

思っていた糸で引っ張るではなかった!

溝をふっくらさせるんだ!

パンプレットみたいなものを頂いて





これも 先生が図に書いて説明してくださった事!

自己真皮再生術って すごーい!

6ヵ月かけてコラーゲン繊維組織が作られるって!



その説明を聞いて 驚き! 引っ張らないなんて!

なので強いマッサージなどは半年間はやらないで下さいって

せっかく通い始めたコルギが半年行けない…

けど 仕方ないか〜








PCで いろんな方のビフォー&アフターを見させてもらいました

びっくりしたのが20代前半の方が多く受けているという事実!

聞いたら さすが韓国! 若いうちから予防でやるんだそうです

私が受けたのは ほうれい線改善

先生の説明だと 鼻の真横にあるほうれい線は生まれつきのものだそうです

口元横は年齢を重ねるにつれ出来ていったもの

そうなのね〜

で、私のビフォー

普通にしてる状態



にっこり笑った状態




これがどうなっていくのか?

以前 韓国の皮膚科で あなたは年齢の割にお肌がたるんでると はっきり言われたので ほんと どうにかしたかった…

ワクワクもするし ドキドキもする


長くなるので 続く



行ったのは ニキビ痕・シワ専門医院陳整形外科

問い合わせはLINEかEメールで

LINEID→ drchin777

Eメール→ drchin6131@naver.com

営業時間
月~金曜10:00~18:30
土曜10:00~15:00(最終受付14:30)

休業日
日・祝日

詳しくは→コネスト




いつもポチッと応援ありがとうございます!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村