あんにょーん!

東大門初めて行った時 3人で行ったんですけど 3人共 なーんにも分からず 東大門って…見るものないね…と言って1時間くらいで帰ったけど

狭い範囲しか回ってなかったのでなんにも分からなかったのね

明け方まですんごい人

中国人が多かったな〜

普通に売り場でテーブル作って そこで出前の食事をしてるお店がたくさんで いい匂いがするのよね〜

日本じゃ考えられない光景がいっぱい見れて 面白い

きっちりしてる性格の人は韓国行ったら 韓国二度と行かない!ってなるかも?


で、韓国UNIQLOでKAKAOFRIENDSとコラボったのが発売されると聞いて ちと楽しみにしてました

発売日が5/18 私が韓国に行ったのが5/18 ドンピシャ



5/19の朝行ってみました

キッズ用も売ってたけど

大人用は 思ってたより子供っぽいデザインだったので 買わず


















そうそう クレンジング家から持って出なかったので コンビニで買っていったこちら



ふくだけコットンは苦手だったけど うるおいリッチ のふくだけコットンが目に入り うるおいリッチっていう文字に惹かれて購入

これが当たりで 本当に潤うので気に入りました!

そして今 一切使わなくなったDHC

DHCのお泊まりセット

久々にDHC使ったけど やっぱりいい! こんなに良かったっけ?と 忘れてたわ

朝ご飯に食べたコンビニキンパ

ツナキムチキンパ 普通に美味しかった〜






普通のバナナウユは甘すぎて苦手だけど こっちのライトタイプの方が好きです



韓国のコンビニって どこのコンビニに行ってもバナナウユが 大量に陳列されてるんですよ〜

人気商品なんですね〜 タルギウユやコーヒー牛乳みたいなのとか メロン味とか 色々あるけど圧倒的にバナナウユが置いてありますね〜

チョコが食べたくて 量が多すぎなくていいかな?と思って買ったチョコ



中身は日本のチョコそのままだったわ〜〜
ビターで美味しかった♡



最近セブンで気に入ってるパンとティーラテ

コロネってあまり好きじゃなかったんだけど この生チョコクリームが美味しいの♡

緩いクリームだから下に垂らさないように







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ゆちょぺんさん








昨日は月末だったので 月末は早く帰れる日

帰って 不在で受け取れなかった郵便物が届くから20時まで 横になっちゃダメ〜寝ちゃうから〜って

ダラダラ過ごしてて

テレビは見なくてもつけてる私 (音があった方がいいので)

で、色々チャンネル見てて う〜ん…とTOKYO MXにしたら 岩○志○子さんが出てて 発言が相変わらずかっ飛ばしてて面白いな〜って見たり 有吉反省会の時とこんなに違うのかと見入ったり で、そうだ お財布にレシートがたまって来たから整理しなくっちゃ〜と お財布の中身をゴソゴソと

そしたら テレビからJYJって聞こえて来て ん? JYJって言った?って思った次の瞬間 ユチョンって

え?

思わず え?ユチョンって言った?って 独り言を言いながらテレビ見たら 本当にユチョンだった!

幕張のファンミのCMだった!

ちょーびっくりしたわ!

TOKYO MXたまにしか見ないから そのたまたま見たのが良かったのね〜

地上波でユチョンデレデレ

で、郵便物が届いたので 届いた安心感で横になったら案の定爆睡しておりましたwww

23時でした

それから何やかんやしてたら2時(笑)

ふぅ〜

まとまりない内容ですが 今日も訪問ありがとうございます照れ


あ、孤独のグルメ 今週、来週と韓国よ!

詳しくはこちら




いつもポチッと応援ありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村