あんにょーん!


サァ!


いよいよ施術開始です!


施術前に写真も撮りましたよ


しかも先生が デジカメで!


びっくりしたがな‼️


で、このほっそーい溶ける糸を入れて行きます




カウンセリングの時に言われたのが 「1月に受けた糸リフティングよりは 痛みが少ないと思います」と


おぉ〜! 1月は 麻酔クリーム塗って あの痛さだったからな〜


痛い!怖い!と思いながら体に力が入るとアザになりやすいと聞いた事があります


体に力が入らないように リラックスリラックス!


先生がお部屋に入って来ました


いよいよ!


もちろん日本語通訳の方も最初から最後まで一緒です(ブログに載せたいと言ったら写真も撮ってくださいましたよ)


まずは 痛みを和らげるための 注射?を 数カ所打ちます (チクっと少し痛かったです)


で、そのあと糸を入れて行きます


が!


いつ入れるんだ?


え?


もう入れてるの?



うっそぉ〜ん



全然痛くないんですけど!


びっくりするくらい痛くない!


先生天才?


先生上手いんですね!






左半分終わった時点で顔に両手当ててくださいと


左が上がってるのがよくわかります!


1月に入れた糸リフティングですが ほっぺただけだったんですが


今回はおでこも!





右も入れて




最後に頭と顔に鍼を打ってしばらく置いて終了です




鍼は ほっそいので ほぼ痛みなしです


帰る前に お肌にいいという漢方?韓方?の匂いプンプンの薬を渡されました







あとBBクリームと アザが出来た時に塗ってくださいというクリームも(アザできませんでした)


そして 顔、全く腫れませんでした

糸を入れた痕は当日は気になったんですけど 次の日から全く気にならず

糸を入れた場所に再生テープ貼ってくださいましたよ


右が施術当日医院で撮ってもらった画像


左が1週間後

1週間後より 1か月後くらいが より効果が分かるみたいですが 1週間後でもほうれい線に効果ありがはっきり分かります





場所





鳴玉軒医院のブログ
(埋糸鍼)スレッドリフト鍼のアンチエイジング効果


鳴玉軒韓医院→コネスト


店名 鳴玉軒(ミョンオクホン)韓医院


ジャンル 皮膚クリニック、韓方クリニック、トータルビューティー


電話番号
02-544-4646(韓国語)

010-4967-1075(日本語)


営業時間
月・水曜10:30~18:30
火・木曜14:00~21:00
金曜10:30~21:00
土曜10:00~15:00(ブレイクタイム12:30~14:00)※最終受付時間は終了1時間前


休業日
日・祝日、旧正月・秋夕(チュソク)の連休

日本語 可

その他外国語 英語、中国語

支払方法 ウォン、円、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり


Eメール myungokhun1@gmail.com


関連サイト www.myungokhun.co.kr/japan(日本語)


www.facebook.com/鳴玉軒韓医院-170757276787660(フェイスブック)


カカオトーク
bisaisei

ライン
myungokhun


いつもポチッと応援有り難うございます!



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村