あんにょんにょぉ〜ん!

舌を噛んでしまい そこが治りかけで 今一番痛い時です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




LINEでも 昨日の記事 韓国のスーパーについて何人かから連絡あったんですけど


韓国ドラマ見てると 食後にフルーツを食べてるとか 人が来ると フルーツ出すとか教えてもらいました


ユチョンのドラマしか見ない私は 知らなかった…


フルーツをよく食べるのはわかった(o^^o)


そして 意外にも韓国旅行中 スーパーに行かないって事を…


私は 泊まったホテルの近くにスーパーがあると 行きたくなるんです


近所の小さいスーパーでも


日本と違うので 買わなくてもワクワクしちゃうので


ほんと楽しいですよ〜


意外にもクリスマス仕様のマネキンは誰にも反応されず(*≧∀≦*)


私的にはツボすぎたんですけどwww




韓国滞在中コンビニの何かでいいや!って時に食べたもの


コンビニはおにぎりよりキンパを買っちゃう私です

その時はチーズスパムのキンパにしました


ずっしりとした重さなのに たったの2000ウォン!これだけでお腹いっぱいになります





つい数ヶ月前まで コンビニのキンパの食べ方が違っていた…


ビニール開けて お箸で食べてた私


よく見たら





もしや?












この↑の部分のキンパを上に上げながらビニールをずらしながら食べると 片手だけで食べられる!


なんで今まで気がつかなかったんだろうwww


しかし、 やっぱりご飯が柔らか過ぎる…




そういえば リアルチーズラーメンが 全然売ってなくて びっくりしたんですけど…


10月はいっぱい買って帰ったのに 今回は売ってなかった…


で、最後に一個だったのか?


カップ麺のリアルチーズラーメンをGET





お湯を入れて…
(本当は水入れてレンジでチンする)







あれ?


袋麺の方が美味しいぞ





飲み物


ついつい2+1を買ってしまう
(2本買うとプラス1本無料・3本で二本分の料金)








ソウル滞在中の方から…


雪が少し積もったとLINEが!


今週はマイナス二桁になるらしい…


韓国の雪は歩いていても滑らないですよ〜










サァ!


金曜日の給料日まで頑張ろう!←何を?


いつもポチッとありがとうございます(≧∇≦)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村