あんにょんにょん!

月末ですね~

29(肉)の日ですね~

四年に1回の2/29(ニンニク)の日ですね~

月末ですが 月末業務終了後 本社に行って年に1回必ず行かなきゃならない衛生講習会が!

たくさんある日程の中から行ける日を自分で選ぶんですけど 今日しか行ける日がなかった…(;´Д`)ノ

なので 先週の金曜日に大掃除済ませておきました



昨日 区役所にあった梅が綺麗でした

白い梅の花も綺麗だけれど ピンクの梅の花の方が好きです

IMG_20160229_074744166.jpg


区役所に行ったんじゃないですよ 区役所を通ってお買い物に行っただけですよんw


最寄り駅の出口は3箇所あって 家の近くにある銀だこは たこ焼きだけなんですけど 家とは反対側の出口出て近くにある銀だこは たこ焼きはもちろん クロワッサンたい焼きも売ってるんですよね~

そっち側に行ったので クロワッサンたい焼きとたこ焼き(てりたま)買って たこ焼きだけ食べてクロワッサンたい焼きは帰ってから食べました

あずきも買ったけれど まだ食べてない…

これはショコラ チョコクリームが想像とは違いました
(・Θ・;)

IMG_20160229_074745613.jpg
IMG_20160229_074745044.jpg





モスで。前売ってた時は よく買ってて好きだったんですよね~

焼肉ライスバーガー

復活して嬉しいわぁ~


IMG_20160229_074744561.jpg





日本語字幕動画
ユファンがユチョンからの手紙に号泣
私も号泣

http://k-real.net/m/#/Movie/Detail/1000005159





記事
JYJジュンスとチョン・ソナ、結婚式のウエディングソング現場..“ファン・ジョンウム、涙ぐむ”

記事はこちら




C-jesインスタより
IMG_20160229_075338435.jpg
IMG_20160229_075338201.jpg
IMG_20160229_075337933.jpg









ユチョンがユファンに書いた手紙はこれだそうでーす

IMG_20160229_074745846.jpg



IMG_20160229_074746402.jpg
IMG_20160229_074746112.jpg





↓うん…確かに。

ほんの一握りの方しか本名知らない…

本名を知る理由も必要もないので知ろうと思った事がなかった…

プライベートな事だし






面白い!





いつの写真だろう?と思ってたら ユファンが千日のなんちゃら(はっきりタイトル覚えてないw)のドラマ撮影の頃だそうで






昨日のブログ壁紙



本日のブログ壁紙






職場に着くまでに 金曜日と土曜日お会いした ゆちょぺんさん達との会話を思い出して 1人ニヤついてしまったw

喋り倒すにはカラオケボックスもってこいですね~

個室だし

カラオケボックスには行きますがカラオケした事がないw

喋って騒いで笑って笑って笑いまくる。

ユチョンロスになる暇がないんですけどо(ж>▽<)y ☆


あ、そうそう、アボカド専門店のお店の方がおっしゃったように 昨日、今日と お肌の調子がいいです

おそらく土曜日は1人4個位のアボカドを食べたと思います

今はだいぶ修正されてきましたけど アボガドではなく アボカドが正しいそうですよ


ガではなく カで。

画像お借りしました

ぽちっと~

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ