あんにょんにょん!

今日頑張れば また休みだ~o(^▽^)o


韓国で買って来たハニートントン

左は甘じょっぱい味 右の緑のパッケージはコーンポタージュっぽい味(何味か見るの忘れた)なんですけど こっちの方が好き~

袋が大きいので一袋を1週間位かけて食べましたよ

IMG_20160212_075233338.jpg



あと 美味しいと聞いて買ったこれ

口に入れ 噛んだ瞬間 うん、好きかも~って思ったのも束の間、韓国らしい! 甘みが押し寄せて来ました

なんでこれを甘くするの~?って

ちょっと残念賞でした

IMG_20160212_080207857.jpg



お弁当

かき揚げ丼

かぼちゃサラダ

茄子とピーマンの味噌炒め

しめじ、椎茸を炒め 焼肉のタレで味付け

卵焼き

プチトマト

IMG_20160212_075119516.jpg







[MV] 김재중(KIM JAE JOONG) _ Love You More

2016年2月12日、キム・ジェジュンがソロアルバム『NO.X(ノックス)』を発­表した。
過去2013年10月、1stフルアルバム『WWW』のリリース以来、2年4ヶ月ぶり­に2ndフルアルバムでカムバックしたキム・ジェジュンの今回のアルバムは、ブリット­ポップ、ブルース、ポストグランジ、ハードロック、ポップファンク、バラードなど多彩­なジャンルの12トラックを収録した。半年に渡って準備した今回のアルバムに、キム・­ジェジュンは自作曲2曲をはじめ、全9曲の作詞に参加し、より完成度の高いアルバムの­ために努力したという裏話だ。
タイトル曲「Love you more」は、強烈なサウンドとダイナミックなグルーブのポップファンクで、最初から­最後まで緊張感のあるビート上で踊るようなリズムギターが魅力的な曲。








Love You More 日本語訳

翻訳機使用

字の大きさ調節見ること
とても簡単で思いのまま押しつけて
今の状況に失うことも一つなくて
周囲の視線全部神経消して
it's all about me and you
私たちの感情は私たちが分かってこのように見ていても
I wanna love you more love you more
私の最後まで与えてだけしたくて
I wanna love you more love you more
我慢して我慢しても防止できなくて
これが君を愛する方式毎日加えて
再び日さらに愛して
I wanna love you more love you more
毎日話しても不足したことを
Love u more互いに皆知るじゃない
愛は容易ではないことを
but,あまりにも容易じゃない
私たちが互いに陥るのは
get focus on me and you
このままあらゆる事を焼いて
get focus on me and you
一つも抜くことができなくて私の愛を加えるか
I wanna love you more love you more
私の最後まで与えてだけしたくて
I wanna love you more love you more
我慢して我慢しても防止できなくて
これが君を愛する方式毎日加えて
再び日さらに愛して
I wanna love you more love you more
毎日話しても不足したことをLove u more
私の前ではできてしたい話つくして
私の胸に終わりはなくてそれだけ広くて
望むのを話してある内容もなって
私の歌詞が君私は君を歌うか
夢を持ってもかまわなくて翼を咲いてもかまわなくて
君が出ることができるその空になることが
四社とは朝内一日を始めて
日起こしてYou wake me up
I wanna love you more love you more
私の最後まで与えてだけしたくて
I wanna love you more love you more
我慢して我慢しても防止できなくて
これが君を愛する方式毎日加えて
再び日さらに愛して
I wanna love you more love you more
毎日話しても不足したことをLove u more
今お前を望んでwanna luv u more
今お前を望んでwanna luv u more
今お前を望んでwanna luv u more
今お前を望んでwanna luv u more



Mnet


melon


NAVER music






C-jesインスタ

聞くことが出来なかった人は分からないが、一度でも聞いてみた人は必ず涙流すというまさにその歌詞






⬆️の다시 만나지만 다시 만나겠지만 日本語訳

翻訳機使用

時間をしばらく止まって
あなたの気持ちを捉えて重い
私の頭髪を縛って
私が行くことができなく
恐ろしくて少しの間という安寧が心配マ
待ってるという君の言葉が
別れという話もしたことないでしょう
弱くならない私よくわかってるでしょう
単に出た君がそばにないためは
また会うが今は見られなくて悲しくて
君と私が積んであげた時間のアイロンをかける渡って
待つことを踏んで走って
距離を狭めて抱いてあげたくて
恐ろしくて少しの間という安寧が
最後ではないことという君の言葉が
別れという話もしたことないでしょう
弱くならない私よくわかってるでしょう
単に出た君がそばにないためは
また会うが今は見られなくて
あまりにもお前を懐かしがるよ
恐ろしくて君がそばにないためは
また会うがまた会うだろうが
悲しくて









本日のブログ壁紙






画像、動画お借りしました

ランキングに参加してます

ぽちっと~

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ