あんにょんにょんニヒヒ

今年も もう終わり。

私の今年の漢字は

「逢」

ユチョンにいっぱい逢えてラブ

ゆちょぺんさん達にもいっぱい逢えましたチュー

思えば一年前...

イチゴコンも終わり..

「ユチョン 来年入隊だよね。入隊前何かやるかなぁ?日本に来るかな?」

「ユチョンだから来ないんじゃない?やっても韓国でやるんじゃない?」

「ユチョンだもんね笑い泣き

なーんて ゆちょぺんさん達と話してて 絶対日本でやらないと思い込んでましたね。

だって、ユチョンだから笑い泣き

センイルファンミもユチョンに会いたくて無理して1泊2日で行って来たわ~爆笑

そしてまさかのドラマファンミがあり...

そのあと まさかまさかのファンミが3ヵ所でびっくり

ユチョンに愛に行ったら行ったで 今までのユチョンとは明らかに違って

今までのユチョンからは考えられない行動がいっぱいあって

ファンサの良さにびっくりの連続でぶちゅー

私達ペンとユチョンと会場での一体感ったらもぉ~ゲラゲラ

横アリの最終日のユチョンは 今思い出しただけでも号泣しちゃうんですけど

あのユチョンが あんなに泣いてえーん

泣いて歌えなくなって

「日本でデビューして本当に良かった」

って。



画像お借りしました






そして 帰国の時も今までのユチョンからは考えられない行動

まさかの 羽田空港で一般人と同じところから歩いて私達の前を歩いて行ってくれたこと

JYJ3人で来たとしても考えられない あり得ない事でした





最後の最後まで 私達ゆちょぺんを号泣させました

そして 入隊数日前

メンバーシップでユチョンに逢えてラブラブ

今までのメンバーシップで一番ハイテンションなユチョンでした。

泣いて終わるメンバーシップファンミだと思っていたのに

ユチョンが面白過ぎて笑いすぎて涙が出るという...笑い泣き
笑って終わったメンバーシップファンミでした。







私達がまだ韓国にいる間に坊主ユチョンになり...

8/27とうとう行ってしまった..ガーンガーンガーン

訓練所にいた頃はユチョンの姿見れたけれど





それ以降はちらほら..

ユチョンに逢えないので

イベントもないので

オフ会をやって

ゆちょぺんさん達で集まってユチョンのお話しをしよう!って。

大人数のオフ会は2ヶ月に一回位で

少人数で集まるのはしょっちゅう

去年のオフ会後は特に何もなかったんですけど

何故か今年から ちょこちょこお出かけが増えました。

色んな方から お声がかかるように...

それまでは 一人の方が私に会いたいと連絡くれて 二人で会ってお話しすることが多かったので 数人でお出かけって新鮮でした

そして 喋って笑って食べて笑い泣き

楽しい一年間でした

お友達と呼んでもいいんですかね?

社会人になると なかなか友達って出来ないですよね

それが ユチョンを通して たくさんの方とお友達にチュー

幸せな事ですね

嬉しいですね

ユチョンって凄いですね

イベント会場では 普段は遠くて逢えない方と逢えちゃうんですから 嬉しいですねチュー



ユチョンが行ってしまってからブログネタがなくなって 毎日更新は厳しいかなぁ?って思ってたんですけど

ユチョンのネタはないけれど

一日に一回の更新になってしまいましたが

毎日更新出来ております



去年 私の母親が亡くなったのですが

あれから一年以上経ってしまいました

早いなぁ...

一年後の今頃はジェジュン帰って来てるんですもんね

ながーいって思ってる2年も

案外あっという間なのかな?

っていう気がします

待ってる間 ゆちょぺんさん達とたくさん逢って

たくさんユチョンの話をして待ちたいと思います

オフ会は2ヶ月ごとに開催出来ればいいなと思っております



今年は まだイベントとかあったのでいいんですけどねぇ..

来年は 何もないですよねぇ..

ブログは お弁当や料理 ゆちょぺんさんとどこか行ったお話とかになってしまいますが

続けていく予定です

いつもコメント下さる方 ありがとうございます

LINEで色々お話して下さる方 ありがとうございます

平日私が長時間労働で 特にLINEやメールは返信が遅くなったり 既読だけで返信忘れてしまったりがありますが

それでも 連絡下さって 大変ありがたく幸せです。

いつも気にかけて下さる方もいらっしゃいます

本当に何度お礼を言っても言い足りない程良くして頂いております

これも ユチョンがいたからこそ 出会えた縁ですね!!

皆さん ほんと

いい方ばかりで

感謝申し上げます


あ!山野楽器さん

上には嵐さんしかいません

凄いです!






今年も一年間ありがとうございました‼

皆様よいお年をお迎え下さい




にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ