あんにょんにょーん爆笑


外 人が歩いてなーい(笑) 

朝早いというのもあるからでしょうけど。

朝のコンビニもレジ待ちで並ぶのにお客さんいないし笑い泣き

さぁ、今日は月末業務が待っております

昨夜スーパー行ったら買うつもりじゃなかった小豆を買ってしまったお願い

お汁粉でも作るか~♪

まだ お餅カットしてません。

今日はカットする時間あるかな口笛



昨日これ見て爆笑爆笑

毎回面白いですよねニヒヒ






ショックだぁーーーーガーン

NHKの音楽番組「MUSIC JAPAN(通称・MJ)」が来年3月いっぱいで終了する
http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20151230/geo15123005030027-s.html




12/23の動画も画像もアップし忘れておりますえーん
これはリハーサルですが 3人共 歌がめっちゃ上手すぎて聴き入ってしまいましたマイク

Jaejoong's Rehearsal with 55th Division Band of Goose Dream

https://youtu.be/LpBLubBtj_0



ジュンスが指揮者!

151229 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.4 김마에~X SONG 준수 ジュンス Junsu
(XIARU 시아루 )

https://youtu.be/kIcgQesY9gg



151229 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.4 - 오래전 그날

https://youtu.be/u0aXOYjjIgk



151229 X Song (Disco version)

https://youtu.be/1a66IB8KUw4



ジュンスの指揮者姿見て思い出しましたニコニコ

この 超人前に出るのが大の苦手な私が いつだったかなぁ..

小学校5年だったか6年だったか 全校生徒の前で指揮やった事あるんですよびっくり

なぜか選ばれて笑い泣き 

ステージでお尻を向けるのではなく ちゃんと前見てですよ(笑)

信じられないですよねww

幼稚園までは 率先して人前に出てアイドル気取りで ジャイアンみたいに 歌ってたんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

商店街のお祭りみたいのがあったら自分からステージに立って歌ってたんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あーガーン

今は絶対出来ない。




で、ジュンスです

年末だけど...

クリスマスねちゅー


























昨日のブログ壁紙



本日のブログ壁紙




あかん!どんな写真も美しいじぇー様が…事故画像でございます…

ある意味レアです






画像、動画お借りしました

ポチッと~

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ