あんにょんにょーん!

電車ガラガラ~

昨日 銀行のATMは大行列だったって聞きました。 両替の機械も行列だって!

昨夜帰ったら白くて平べったいビニール袋に入ってるものが置いてあったので

ん?クッキーでも作る?パン作る?

って思ったら お餅だそうで…

つきたてのお餅貰って来たようです あ~!そういえば去年も貰ったんだった!

切るのが大変だけど…明後日にでも お雑煮用のお餅買いに行こうと思ってたので嬉しい*\(^o^)/*

クリスマス過ぎると一気に野菜とかいろんなものの値段が上がりますね~

こちらも頂いたお菓子

冷やしたらもっと美味しいかも?って冷蔵庫に入れてみました

両方美味しい!チェリーの方もチーズの方もたまらん❤️

KEITHのチーズタルト&チェリータルト

こちらはチェリータルト
IMG_20151229_075606357.jpg


チーズタルト
IMG_20151229_075605865.jpg





ジュンスのバラコン今日からでしたね!

バラコンは一回目の時に行ったきりですが…

3年前たまたま年末年始韓国に行く予定を入れてたら ジュンスのバラコンのお知らせが! 慌ててチケット手配して… チケット取れて 31日のに行って ジュンスと一緒にハッピーニューイヤーでした♫

カレンダーがいい感じで12/30まで仕事だけど 3年前はうまい具合にいっぱい休めるカレンダーだったおかげで1週間も滞在出来たのでした

今年は また四日間しか休めない年末年始(´Д` )

で、バラコンGoodsです

ペンラがとっても可愛い!






オフィシャルでも販売するそうです
http://www.jyjjapan.jp



そんな今日のソウルは…(@_@)

この気温でも雪は降らないのね~(^○^)





今日もめっちゃ寒いですが ファイティン!

ぽちっと~

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ