あんにょんにょーん

あぁ…チャイ美味し❤️

一昨日満月のクリスマスだったらしいですが見れてませーん^_^;

昨日夜 外出たら 満月に見えました 綺麗でした~満月
昨日はイチゴコンDVD
DISC1から順番に全部観ました

萌え死にましたいちご


DVD観て ケーキのスポンジ焼いて…(チョコレートケーキです)

薄力粉はクオカで買ったスポンジにもってこいの特宝笠を使用、チョコレートは大好きなガーナで


そしたら…テレビでフィギュアスケートがあるじゃないですか!

見ちゃうよね~女子ジュニアから真央ちゃん、羽生くんと…

スポンジ焼いた時点で終了です

今日は これから続きやりまーす^_^;



昨夜観てたのに途中で寝ちゃった…(T▽T;)

50位位までは覚えてるんですけど…

CDTVの年間シングルCDランキングでJYJが43位だったとか!

テレビに出ない、プロモーションなしで43位素晴らしい(≧∇≦)



こちらでは46位
http://www.oricon.co.jp/special/48546/3/




聞いた話ですが DVDに接着剤みたいなのが付いてたり傷が付いてたりして 再生中に止まってしまったりがあるという方がちょこちょこいらっしゃるようです

届いたら再生して確認した方がいいとの事。

DVDが5枚入ってた方も(@_@)


JVDさんの連絡先



ソウルの気温見てたまげた




東京も今日は寒いかな?部屋の気温が14度なので

ちょっくら ケーキ用の箱を買いに100均に行って来なければ…

テレビも年末仕様になってきてますねぇ…(@_@)




C-jesインスタ動画
ジュンスの後ろにあるブランケット?はGoodsでしょうかね~?

cjes.tagramがメロディを聞くことだけで
心臓がどしんと。
練習室スケール見て
https://www.instagram.com/p/_x1HsHOzDa/



この時期 タオルが乾かない乾かない^_^; タオルは1人一回使ったら洗濯なので一年中すごい量に(@_@)

冬だけは洗濯する時はタオルは極力洗濯➡︎乾燥のコースにします

どうでもいいですが 私は家でもホテルに泊まってもバスタオル使いませんw フェイスタオルで充分



いろいろお借りしました
ぽちっと~
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ