あんにょん!


DVDまだ届かず…

カレンダーとメンバーシップDVDは届いたらしく不在票が入ってたので 土曜日に再配達お願いしました


昨日は職場にwi-fiを忘れて帰ってしまい…

LINEが全く出来ず^_^; iPadでLINEやってるので

スマホのテザリングやっても全く反応なし(´Д` )

職場着いてLINEが99って表示されてて本当か?って思ったら グループLINEで盛り上がってるのもあったからでした(笑)

返信は明日までにします…^_^;

申し訳ありません…



DVDそういう事だったのね

こう書いてあっても東京都民で届いたという人を聞かないのですが…

ま、年内に届きますように~





一昨日のブログ壁紙



昨日のブログ壁紙


本日のブログ壁紙





お弁当
ご飯にふりかけ(なぜかアンパンマンのふりかけを買って来てしまってた(笑))


ジャガイモとカボチャのサラダ(ジャガイモ、カボチャ、みじん切りの玉ねぎを一緒に茹でる。柔らかくなったら ざるにあげ 粗熱が取れたら スライスして塩もみして水分を出しておいた胡瓜をよく洗い よく水分を絞ったものも入れ すし酢、マヨネーズを入れ よく混ぜる


アジと海老の南蛮漬け (アジはぜいごを取り 頭、腹わたも取り3枚おろしにして骨も取り 海老は殻を剥いて背ワタ取って それぞれ片栗粉をまぶして揚げる。玉ねぎのスライス、薄口醤油1:みりん1:酢1の割合で入れたものの中に漬け込む )


トマトにハムを巻いてオーブントースターで焼きました

スナップエンドウの筋を取って 半分に切って ボイルし、薄口醤油、みりんで味付け

椎茸の石づきを取り 油を少々入れフライパンで両面焼き 火が通ったら オイスターソースを少し入れ 味付け マヨネーズを絞ってアルミホイルの上でオーブントースターで焼く

IMG_20151224_060415360.jpg





笑った~
福岡爆笑
やっぱり福岡の印象が強すぎて イチゴコンといえば とぅりーユチョンを思い出してしまう❤️

http://youtu.be/mBDBUC4SgSU


http://youtu.be/AanrOaFafHU



まだクリスマスケーキ食べてません

明日作りまぁ~す


一部画像お借りしました

ぽちっと~

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ