あんにょんにょん!

今日は休日です!

今日もいつも通り早起きウインク

今日はゆちょぺんさん達とお出掛けでーす照れ

天気予報では夕方から雨らしいですが あまり降りませんよぉ~にショボーン

今日は どこに行くでしょーか? 

って予約済みですがニヤリ



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

お知らせ

次のオフ会2月13日(土)です

昼の部15時開始予定(3時間)

夜の部19時開始予定(3時間)

場所は未定ですが新宿か新大久保近辺を予定しております

参加希望の方は 私の連絡先知ってる方は直接連絡下さい(昼夜どちらに参加か教えてください)

連絡先知らない方は コメント欄にLINEIDかメールアドレスと 昼夜どちらに参加かも書いてコメント下さい(コメントは承認制なので公開されません)

オフ会は ただ喋るだけです

毎回オフ会はゆちょぺんさんが9割ですが ジュンスペンさん、じぇじゅぺんさんも大歓迎です


締め切りは1/8です

予定がはっきりわからなくて参加出来るかわからないという方は とりあえずいつまでに連絡しますという連絡をください

パフェショートケーキパフェショートケーキパフェショートケーキパフェショートケーキパフェショートケーキ


今日はクリスマスイヴイヴクリスマスツリー
って事で 今年も出してみました

クリスマスツリーを出す暇はなかったえーん




もったいなくて使えません❗


駅ビルあるケーキ屋さん 何店舗もあるんですけど 朝10時だというのに すんごい人でしたショートケーキ

昨日もケーキ屋さんに行列出来てたとか

私は土曜日にケーキ作りまーすウシシ

イチゴコンDVD早速今朝届いてる方いらっしゃいますね~

私は家を出るまでに届かなかったので受け取りは土曜日というのが確定びっくり

韓国はカレンダーやダイアリーメンバーシップDVDも届いてていっぱいネタバレ流れてますねーウインク

もえもえJYJがいーーっぱい

今日はジェジュン音楽会?みたいなのに出て歌うんですね

さっき赤い服持って歩いてるジェジュンみましたー

動画アップされるかしら?

楽しみ~ラブ

それでは 楽しんできますチュー

行ってきますちゅー


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ