あんにょーん!

今日のお弁当はサンドイッチ

昨夜仕事帰りにスーパー行ったらレタスがなかった やっぱり遅い時間に行くと色々売ってない

あ!100円ローソンに寄れば売ってたかも!しまったーーー^_^;

IMG_20151222_075009564.jpg



夜遅くてもサンドイッチ用のパンは売り切れず売ってましたよ~

でも たまには…普通の食パンで作ってみよう!と買っちゃいました

IMG_20151222_080924268.jpg



ふと 思ったんですけど 夜0時前にスーパーに行く事が多い私ですが その時間 仕事帰りと思われるスーツ着たサラリーマンっぽい方々が買い物してる光景をよく見かけます

そして その方々、お弁当やお惣菜コーナーで色々選んで買ってるんですよ

値引きシール貼ってある色々なお弁当を…

え?こんな時間から そんなにがっつり食べちゃうの?って 全然知らない人なのに 体の心配をしてしまう私なのでした…


で、サンドイッチの中身はこんな材料
人参を千切りにして1分チンして すし酢、塩、粒マスタードを和えたもの

ゆで卵をフォークで粗めに潰し すし酢、マヨネーズで和えたもの
IMG_20151222_075007916.jpg



スライスチーズ

サンドイッチの時はこのハムがお気に入り

人参と一緒に挟む用のクリームチーズ

IMG_20151222_075007304.jpg


トマトはスライスしてキッチンペーパーの上に置き すこーし塩振って水分を切る

ツナに刻んだピクルスとマヨネーズを入れて混ぜてあります

ウインナー縦半分に切って炒めてケチャップを絡めてあります

IMG_20151222_075008540.jpg



左上 ツナ
右上 ウインナーの上に卵
左下 ハムの上にトマト マヨネーズ絞ってからスライスチーズ
右下クリームチーズ塗って人参乗せました

IMG_20151222_075009117.jpg



やっぱりトマト挟む時はレタスあった方が美味しそうだ!


昨日美味しそうだったので買ってみたチョコ

これ うんまいっす!

中からイチゴのソースみたいなのが出てくるんですけど とっても美味しかったです!

IMG_20151222_075006902.jpg




今朝ファミマで気になったこのパン 買ってみました

りんごとホイップクリームのバランスがちょうどいいです

残念な事に紅茶の味は全く感じられませんでしたが 美味しいですよー

IMG_20151222_082819441.jpg




昨日のブログ壁紙
イチゴコンDVDにユチョンのこういうシーンがあるらしい(笑)



本日のブログ壁紙
懐かしいコレクションカードw
家にいっぱいあるわ~




C-jesインスタ

IMG_20151222_080220467.png



IMG_20151222_080219863.png





JYJジェジュン「あのとき幸せだったねと、いい思い出に」

http://www.jprime.jp/entertainment/artist/21995





そうそう、家族に聞いた話

羽田空港でエスカレーターの上りに乗ってたら下ってくるエスカレーターに とぅりーユチョンが着てたとぅりーと同じものを着てた人がいたんだと 一緒にいた人達に「あの人見て~っ」て言ったついでに 「ユチョンじゃん」って言いそうになったけど 誰もユチョンの事を知らないからやめたとww

しかし なんで空港でその格好(笑)見たかったな~(≧∇≦)

今日頑張れば 明日はお休みだ!

でも 雨降るって(´Д` )

今日の職場の献立はクリスマスメニューです

家でクリスマスメニューいつ食べれるかな?クリスマス終わって土曜日だなw


ぽちっと~

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ