あんにょんにょんにょんにょーん

今日も寒~い(>人<;) 部屋の中でも息が白いっす

昨日は韓国には届いてるイチゴコンのDVDのネタバレが沢山流れてたので ネタバレ全然OKな私は食い入るように見てしまいました~!

脇のやつ(笑)ワロタワロタ

やっぱりユチョン面白いわー

予定では22日から発送でしたよね 楽しみすぎます*\(^o^)/*

早く観たいわぁ~




3年前だったのかー!

2012年12月19日のジェジュン

投票日 投票所を間違えて行ってしまい 記事になってたのを知り 恥ずかしいジェジュン

あ~可愛い可愛い(≧∇≦)










今日はGODIVAのアイスにしました

これも大人の味! さすがGODIVA めっちゃ美味しい~!

チョコの部分が めっちゃパリッパリで素晴らしい*\(^o^)/*

中のアイス部分もビターっぽいチョコアイス 好きすき~!

IMG_20151220_105916287.jpg



あ、昨日の夕方クリームチーズ入り雪見だいふく頂きました うんうん。想像通りのお味でしたよ~

美味しく頂きました




平日の仕事帰り 地元の駅周辺歩くと 忘年会帰りでしょうか?テンソン高すぎる 声が大きい団体様が多い事多い事(≧∇≦)

地元の駅周辺は飲食店がものすっごく多いので忘年会もいっぱい行われてるんだろうな~

日付けが変わる頃の時間帯が特に人が多い気がします

年末が近づいてるんだなぁ…

今週は真ん中の水曜日が休みなので気分的に楽ですね~

ほとんどの会社は28日が仕事納めでしょうが私は30日までです

たったの4日間しかか休めない…

もしかして 25日までの方も多いかしら?





トキメキ☆成均館スキャンダルディレクターズカット版

フジテレビTWO
12/27(日) 11:00

http://kandorastart.com/archives/54407




私がミルクティーが大好きな事を知ってるからか よく紅茶のティーバック頂くので年中紅茶に困りませ~ん(≧∇≦)ありがとうございます

チャイ➡︎ロイヤルミルクティー➡︎ミルクティーの順番で好きですね~

ストレートティーは まず飲みませんね~



ユチョン髪の毛どれ位伸びましたかね~

気になるわ~(^○^)


本日のブログ壁紙






ジュンスインスタ

IMG_20151220_105916477.png







画像お借りしました

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ