あんにょんにょーん


大阪のMC相当な回数見てますけど 何回見ても爆笑ですね~www

2014年 12/13
ユチョンMC
ttp://youtu.be/mZS5SEttssc


3人爆笑MC

http://youtu.be/jctjP27wxrw


http://youtu.be/9iH1snztc2Q







昨日のジュンス

OeO
https://youtu.be/fV7fPxWQ-0I


https://youtu.be/BtzoXpqXW5M

トーク
https://youtu.be/QA_CqWYOVCw


フォトタイム
https://youtu.be/r6aIPi1kDWc

Loving you keeps me alive (Short Cut)
https://youtu.be/baNVFBYDBVE

エピックハイBackstage ジュンス
https://youtu.be/doyYJwNsUUs

IMG_20151213_054925767.jpg
IMG_20151213_054925554.jpg






昨日はXIA DAYでしたね~

❤30thXIADAY JUNSU SUPPORTGOODS❤
受け付けは終了したそうなのでURL削除しました


IMG_20151213_054114267.jpg
IMG_20151213_054113947.jpg






韓国記事
元記事はこちら

翻訳機使用


JYJ、写真慈善オークション収益金で年末寄付"温かくて~"

記事内容

JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス))が年末をむかえて温かい寄付活動を広げた。

シジェスエンターテインメントは"JYJが去る8月開かれたJYJメンバーシップウィーク写真展に展示された写真作品の慈善オークションを通じて得た6千万ウォンの収益金で最近極端後援および各福祉施設に物品を寄付した。 JYJの意により文化芸術発展のための極端後援から児童福祉施設および老人療養病院に最も必要な助けを伝達した。"と明らかにした。

今年JYJが願った最初寄付処は文化芸術極端だった。 シジェスエンターテインメントは今年の年末大学路(テハンノ)主な6個の極端に各500万ウォンの現金支援意思を伝達した。 各極端は"2016年新しい作品の製作に多いに役に立った。 より良い作品で観客に会うことで報いる"として監査(感謝)を伝えた。



文化芸術分野の後援に続き児童と老人福祉のための物品後援も続いた。 児童福祉センター性愛院には子供たちの冬運動靴を、老人福祉施設と療養病院には冬を暖かく勝ち抜く米と食料品を伝達した。 また、ソウル大学病院子供病院に寄付された1,000万ウォンは手術費がなくて治療を受けることができない子供に送られてその意味を加えた。

関係者は"ファンたちとアーティストが共に楽しむ空間で進んで良いことまで共にすることになってJYJはもちろんファンたちにも意味ある行事になった。 文化芸術発展のためにいつも熱心にしてくださる方々に必ず感謝と助けを伝えたかったというJYJメンバーの意がよく伝えられるように、今後も小規模極端と疎外階層に大いなる関心が伝えられたら良いだろう。"と明らかにした。

JYJは2013年メンバーシップウィークの収益金でワールドビジョンをはじめとする各種福祉団体に暖かい分け前を進めたのに続き今年には難しい環境でも文化芸術発展のために着実に努力している文化芸術分野の後援を加えて目を引いている。

JYJは2012年から疎通型ファンサービスであるメンバーシップ ウィークを進行、毎年多様なコンテンツで力漕工業ファン博覧会を受け継いできている。 ソウル美術館で繰り広げられた今回の博覧会は'時間は...そうするみたいです'というテーマの下JYJ 6年の時間を入れた千枚余りの写真に会ってみることができる写真展で構成された。 JYJとファンたちの大切な思い出を振り返ってみる意味深い時間を過ごしたのに続き温かい年末寄付活動まで進行、正しい寄付文化活性化に先に立っているという好評を受けて成功裏に幕を下ろした。





今日午後3:30~4:20
KNTV
https://www.kntv.co.jp/prog/detail/?tag=all-about-k&post_type=variety_anounces

Now is
・JYJの3人が出席した第6回韓国大衆文化芸術賞授賞式
・チュ・サンウク主演『華麗な誘惑』(原題)制作発表会






やっとこのハニーチーズ食べました
お湯入れて お湯捨てて スプーン10杯のお湯入れて粉とオイル混ぜて~
ハニーの味はほのかにしました チーズもほのかに。美味しかったです(≧∇≦)
右下に辛い味と書いてありますが 確かに辛かった 今はもう食べられないキスミョンと同じ位辛かった
私は辛いの平気なので美味しく頂きました~

IMG_20151213_054113166.jpg



鹿児島で見つけて思わず買ってしまった…
美味しい!
けど チキン南蛮ではないかなwww

IMG_20151213_054113733.jpg





本日のブログ壁紙





画像、動画お借りしました
ランキングに参加してます
ぽちっと~
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ