あんにょんにょんにょんにょーん!

昨日は会議だったので 帰りに新大久保に行きました

いつもなら歩いて行くんですけど イチゴコンDVDの注文があるので たった一駅ですが電車乗って行きました(笑)

韓国のラーメンが切れそうだったのとミスカル(ダムトですけど)も切れそうだったので…

左上 チーズラーメン 右上 美味しいラーメン
左下ソルロンタンラーメン 右下 カルグクス
IMG_20151212_110216796.jpg


さっくさくに揚がる天ぷら粉 毎日飲むので50スティック入りダムト
IMG_20151212_110217381.jpg



ポカチップ
オリジナルとオニオン どっちも軽くてパリっとしてて美味しい

IMG_20151212_110217924.jpg



新大久保駅から ソウル市場に行き 上の写真のものだけ買って すぐ帰りましたよー

新大久保めっちゃ混んでましたよー

電車に乗ろうとしたら 電車が止まってて え?でしたが 割とすぐ動いて良かった~~

イチゴコンDVDの注文に間に合いました(≧∇≦) 9時待ってすぐ出来たんですけど1500番代でした

届くのが楽しみです!




https://www.2014-jyj-ichigo-ichie.com









ジュンスは今日はゲスト出演なんですね~~

http://www.jyjjapan.jp






毎週日曜日にハマスタDVDをJHで流すそうです
営業時間は11:00~22:00
https://www.facebook.com/cafejholic00






JYJジュンスの年末コンサート、30人の合唱団が参加へ!”さらに華やかなステージに”
http://japanese.kpopstarz.com/articles/46496/20151211/jyj-kim-junsu-concert.htm



本日のブログ壁紙




明日は また雨が降るらしいですね~

もうこんな時間…(@_@)

世間は忘年会シーズンですね~

皆さんも忘年会ですか?

忘年会に全く縁がない私(笑)

画像お借りしました
ランキングに参加してます
ぽちっと~ん

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ