あんにょーん爆笑

今日はの鹿児島は19度になるらしいです

昨日は雨でお墓参り諦めたのでお墓参りに行ってきます

昨日スーパー何件か行ったのですが なんでも安すぎて「安い」って何回叫んだでしょうか!

安すぎたせいで買って帰ろうかと思いました。

が、やめましたえーん

iPadに使ってるwiーfiの電波が悪すぎてスマホから更新しますね

鹿児島といえば鶏のお刺身
専門店?2件行って買ってもらいました

これで一皿500円って激安すぎるーーー

東京で鶏のお刺身売ってますけど この1/5位しか入ってなくて400円近かったようなきがします

鶏のお刺身ってこういうお皿に入れてくれるんですね~照れ



馬刺しも出ました




えぇ、私は食べてませんよぉー滝汗

会社で生肉、生牡蠣、生卵を食べてはいけない決まりがあるので...

弟も一緒だったんですけど 弟が里芋のフライを作ってくれました





弟が言うには 里芋は皮を剥いてから調理しないで 皮付きのまま茹でて それから手で皮を剥けば簡単に皮が剥けて手も痒くならないと!

なるほど‼ 弟は3歳から料理しててめちゃめちゃ料理の工程も丁寧で詳しく こだわりもあって凄いんです

仕事は全く調理に関係ない仕事してるんですけどね

里芋茹でてから皮を剥いてたら 本当につるん!って剥けて気持ち良かったです

で、里芋はだしと何かを入れて味付けしてからパン粉付けしてました

里芋のフライとっても美味しかったです

里芋のコロッケも美味しいですもんね!

あと お好み焼きもホットプレートで焼いて食べました

朝7時頃サンドイッチを少し食べたっきりだったので 倍美味しかったですニコニコ

昨日 とんこつを買ったので、大根と一緒に煮て食べるのが楽しみです

猫がいたんですけど 初めて会うのに めちゃめちゃ人懐っこい猫で いろんな人にくっついて離れず 可愛いラブ

寝てるところをパチリカメラ



目が覚めたら私にぴったりくっついてましたほっこり



ユファン 自分でスーツケース持つなんてびっくり

記事より

「ミルク男」パクユファン「朝も爽やかな笑顔」

俳優パクユファンがSBS「ジャングルの法則」パナマ編撮影の為12月5日午前、仁川国際空港を経由し空港ファッションを披露し出国した

画像お借りしました







お兄様は今日も江南区庁でお仕事ね~ニコニコ

ユチョンの姿も見たいけれど なかなか無理ですよね~ショボーン


さぁ、一週間の始まりです

今週も よろゆちょニコ

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ