photo:01



photo:02



photo:03



photo:04
ROSE GARDENの薔薇達。


昨日は二回目ウエルカムHPでビジネスチャレンジなさってる方のフォローで、初めての街を訪れた❗️

東京都と埼玉県にまたがる街、初めての街を訪れるワクワク感と興奮は20数年前と今も変わらない❗️

今思い出すのは,和歌山県のみなべへ伺った時,贅沢にも藤川清美さんがフォローで来てくださり,南紀を訪れるのも始めて,海沿いの砂地にグリーンピースなどの豆類のお野菜が植わり,私の直の農家で地方公務員の方がお仲間を公民館に集めて待っていてくださったっけ❗️

ある季刊誌にたまたま書いた私の文章がきっかけでご連絡頂いてご縁が始まった方で、

「~で、私はある、すばらしい出会いがあり今チャレンジ中です❗️
【弟子の準備が出来ると教師が現れる】
と言う言葉を教えてもらいましたが、まさに人生は偶然を装って、奇跡的なご縁に満ち満ちといるのが不思議で、ワクワクしてます❗️】

言葉は、やはり凄い力を持っている❗️
横浜で発した言葉を和歌山に住む見ず知らずの女性が受け取り、結果彼女は私の三番目のマネージャーになられた❗️

昨日も家から二時間弱の距離だが、初めての街に降り立った期待感とワクワク感❗️

今は、見慣れないこの街に、今フォーエバーの種が確実にまかれたんだ、こんな時代だもん、フォーエバーで人生を変えたいと望んでる方々が沢山沢山いらっしゃるわ(((o(*゚▽゚*)o)))❗️


HPの前打ち合わせで、マンションのゲストルームが気持ちの良い畳の部屋なので、
「酒井さんの愛の実験やりましょうよ、この部屋に愛が満ちて嬉しいシンクロが起きるわよ(((o(*゚▽゚*)o)))」

一時から三時のその会に初めて参加なさった、20代、40代のお二人、場所に愛の波動が満ちていたからか、沢山のシンクロがあって、「身体の健康」がテーマだったが、心の健康の話、シンクロの話、になって、HP企画なさったチャレンジャーのKさんに、人生変える素晴らしいお仲間が誕生した❗️

フォーエバービジネスは、先ずはその方の強い思いの目標と、チームワーク❗️

仲間で話す言葉も凄く大事なポイント❗️

そして、今は愛の実験とゆう強い味方がある❗️

終了後、コーヒーの美味しいカフェで、チャレジャー、そのスポンサーと3人で、ワクワクしてビジョンを語り合った❗️

【一年後には、この街に、まず100名の素晴らしいお仲間が「人生を自分のものにして喜ぶ、自由と愛」の旗が大きくふられているわね音譜ラブラブ音譜

これぞフォーエバービジネスの醍醐味アップアップアップ
iPhoneからの投稿