大阪から四時間のバスで一昨日から米子に来ている(*^_^*)

大阪と言う大都会、それも最高に人が集まる難波の波動から、延々と緑一色の山陰の山波を越えての米子の波動は、ゆるりと、優しく、急に眠くなったほどだ❗️

訪れる街が一度に何箇所かだと、各々の場所によってこちらの波動も動かされるのが、面白い❗️

初めて米子を訪れた時も、この皆生(かいけ)の海辺のホテルだった!

{4141F9D5-9151-4E85-8D94-C5042630EAA7:01}

{BA7BD916-C060-4F48-8A2D-DA53AFC6B4C4:01}

いつもいつも穏やかだった、日本海が、昨夜から白波が高く波のウネリがきこえる、朝のコーヒーをホテルの庭で頂きながら、珍しい白波しぶきの美しさに見とれながら、思った❗️
 
普段穏やかな海の時にはこちらには見えない海のエネルギーが今朝の海は、テトラポッドの障害に、高い白波となって弾けて、海が持つ底知れないエネルギーを垣間見ることが出来た❗️❗️❗️

そして昨日も米子のお仲間と話した会話を思い出した❗️

フォーエバーを始めた時、私が生まれて初めて、人生の目標を持って、「月収30万❗️」と決めた時、あの時、夫の反対、兄妹の反対、友達の反対、近所の人の反対を受けたからこそ、私の中の本当に発揮していなかった、と言うかまだ見ぬ私が、エネルギーとして現れ出したんだと思うの(*^_^*)
だからあの時の周りの反対してくれた方々は、長い間眠っていた私の中のエネルギーを表に出すための大事な有難い協力者達だったのよね❗️❗️❗️」

このフォーエバーにであって、「社長」を演じる人生を初めて選んだ主婦軍団の多いこの地のお仲間と、フォーエバーによって健康が当たり前になって、やっとまだ見ぬ自分にで会う素晴らしい体験を味わったお仲間❗️
さあ❗️
これからが、本当の自分の中の素晴らしい自分に出会う第二弾の本番スタートデスね❗️
キーワードは期限のハッキリ付いた目標を思い続ける❗️

素晴らしい事に、多くのお仲間が、農作業のプロ❗️

期限付き目標に当たる【種】の大切さ、土の大切さを体感しておられるお仲間❗️

これからお会いする新しい方の中にも、目の前の美しいがパワフルな白波のエネルギーを発現出来る
「最高の場としてのフォーエバーワールド」
をタップリお伝え出来る様、皆生の海さんサポートしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

だって貴方の名前「みんなが生かされる❗️かいけ❗️皆生❗️」ですもの❗️

関わる皆様が生かされる様にと作られた、フォーエバーが爆発的に広がらないわけが無いですよねアップアップアップ