photo:01



photo:02


夜の暗さがあるから、朝の光が美しい❗️
三日月が富士山と美しいコントラストを見せた前夜、朝は清々しい姿の脇に真っ直ぐ上に登る龍のような雲❗️

嬉しい予感が(⌒▽⌒)

昨日は山中湖で友達になった若い方とランチミーティング❗️
手作りの木の香り良いクリスマスリースが欲しいな~………と思いつつ、何故か自分で作ることも、買うこともせずにいたら、カフェクレームというお店で、スープの美味しいランチが終わった時に、私が作ったクリスマスリースなんですが‼︎ と木の香りがいっぱいの生の葉に、彼女が、花畑から刈り取り、ドライにした、いかにも彼女好みの色合いのクリスマスリース❗️

こんな嬉しいシンクロは、この頃頻繁にある幸せ人生だが、
この数日の酒井さんのブログを見て、そうだ、シンクロニシティーが頻繁な毎日は、シンクロニシティーのドキドキのあの喜びに鈍感な私がいることに気づき、
大きな潜在意識の実験に入った今は、頻繁に起きるシンクロニシティーをハッキリシッカリ意識したのしもうと決めた矢先!!!!!!
photo:03



photo:04



なりたい目標をシッカリ潜在意識に入れれば、
後は、宇宙の法則が寄ってたかって叶えてくれる、私の顕在意識では考えられないやり方、出会い、方法で❗️

この実験のキーワードは、やはりシンクロニシティー❗️シンクロニシティーに気づくのも、インスピレーション❗️

宇宙がやってくれるシンクロを喜べば喜ぶほど宇宙はますますシンクロを起こしてくれるらしいから(⌒▽⌒)

「神の計らいは時にかなって美しい」
そう❗️シンクロニシティーは美しい(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneからの投稿