調子は絶不調ですが、一年2ヶ月過食嘔吐していません。 が、今でもアーモンド過食はしています。  



吐くのは、辛いと言う認識が定着しています。



自分が歳とって、逆に子供が オシャレ真っ盛りの年頃になって 俯瞰で自分を見られるようになり 過食した後のどうしようもない不安感が消えたのもあるし、



今まで散々色々トレーニング?して 過食嘔吐への防御はできるような流れができています。 




これからまたどうなるかはわかりませんが。





それよりも、対人地恐怖が酷くて人生を諦めそうになっています。 今まで捨てられなかったものを捨てて、衝動で身辺整理の断捨離する事もしばしば。


でも、子供のために終わりが来るまで頑張ろうと毎日を乗り越えています。





先日、私が今でも付き合っている唯一のママさんたちのランチ会に行って、自分の会話の空気読めなさに帰ってから酷い鬱で寝込みました。




ただの自分にとっての記録で長文です。


次に続きます。