みなさまご機嫌いかがですか

元気があれば何でもできる!

って雨でテンション下がり気味のはっしぃですが(笑)
ところで、みなさまテレビドラマって見てますか?(。・ω・。)
ちなみに私の部屋にテレビはあるけどまったく見ないので、インテリアと化してます

見なかったら話が終わってしまうw
『サキ』ってドラマ知ってますか?
仲間由紀恵さんの主人公のドラマなんですが、去年あった『美しき隣人』の続き物みたいな内容らしいですね(・∀・)
まぁ、適当にまとめるとサキは『美人だけど得体の知れない怖い人』なんですね!(゚ω゚)
そして、昨日うちの職場に入る新人さんの名前が『サキ』さんで、パートさんたちがずいぶん前から
『もうすぐサキが来るよー!』ってソワソワ(笑)
もう『サキ』の名前だけが横行してて、そういうイメージが定着してる(;´Д`)
結局、来たのはほんわかした雰囲気の若干23歳の子なんですが( ´_ゝ`)ノ
みんなに『サキじゃなくてちゃんと苗字で呼んであげてね?』って念押ししたけど、下の名前で呼ばれるのは時間の問題になりそうです

Candyからの投稿