人から、ちゃん・さん・くん・あだな・呼び捨て、どれで呼ばれることが多い?ブログネタ:人から、ちゃん・さん・くん・あだな・呼び捨て、どれで呼ばれることが多い? 参加中



私はだいたい友達全般「はっしい」ですv(・∀・*)

だからアメブロ繋がりで出会えた人に「はっしぃさん」と呼ばれても違和感はないですね~!


以前の職場だけが「名前+ちゃん」で新人は呼ばれるのが慣習になってるくらいで、あとは基本的に苗字。


苗字のあだ名なので結婚してからどうするかは難しいですね(((^_^;)

小学生の頃から慣れ親しんだあだ名が定着しすぎて、回りも呼び方替えたら戸惑いそうだし…


下の名前がありふれた名前ってのもね(((^_^;)


とりあえずこれからも変わらず「はっしぃ」でよろしくお願いいたします<(_ _*)>