ブログネタ:ネットで繋がった友達いる? 参加中アメブロの方々に知り合いはほとんどいないですね(*´∀`)♪
ちなみにミクシイは友達がほとんど!
だからこその使い分けってありますよねヽ(・∀・)ノ
ミクシイは知り合いだから、顔だし写真もマイミク公開でドンドン出しちゃってます。
名前もぶっちゃけて話せるので隠す必要がないです。
でも、アメブロは逆に不特定多数の人が見られるように全開です(笑)
だからあまり顔だしもしないし、名前も本名は出せないですね~( ´艸`)
しかし、たまに自分の写真くらいなら期間限定で出してみたりしてますけどね(笑)
あ、ちなみに私の名前は「はし」(←あ、言ってるしw)なんでほぼそのままに近いという(;^_^A
友達もみんな「はっしぃ」と呼んでるので違和感なし(ヾ(´・ω・`)
で、アメブロには知り合いはほとんどいないので、逆に心からの本音がさらけ出せます(*´∇`*)

友達に気遣う必要がないからこっちが楽かも~(*´∀`)♪
そして不特定多数の人と簡単に接点が見つけやすいのがいいとこだと思ってますv(・∀・*)
同じ福岡県や北九州に住んでる、
地元が一緒や、趣味が共通だったり…
アメブロだけの繋がりかもしれないですが、
こうして共通点のある方々とたくさん繋がれて私が幸せです(*´∇`*)
