今日は! | 全国制覇日記

全国制覇日記

主に野球の試合結果などを書いていきます。

今日は卒業式でした!


思ってたよりも話は長くなかったです


うれしい↑↑


それにしても小学校とは違って


中学校はとても感動的ですね~


3年の女子すごく号泣してました


そんなことよりも俺はちゃんと動くことが


できるかが不安でした・・・


1組なんで2部の前に仕事があったんですよ


なんとかできたんですけどぎこちなかったです


午前中で学校は終わり


午後から友達と遊びました!!


いつものごとくいつものメンバーで俺の家で遊びました


やることも毎回同じような感じで


ウイイレやるかDVD見るかトークするか


まあそんな感じで遊んでました


今日は特別おもしろいことがあったわけでは


ないんですけど


これからしばらく遊べなくなるんで


ちょっとさわいだかな?


雨が降ってて野球できなかったのが残念でした


まあ明日から始まる学校頑張っていきます!!


コメントよろしく