先週の6勤真っ只中に父が緊急入院し、一時間だけ早退させてはもらったものの仕事帰りに病院に手続きや雑用もありお見舞いに行ったりしてなんとか日曜日を迎え、今週もシフトチェンジしてもらってなんとか5勤を今日終えました



さすがに私も疲れていた模様で火曜日は夕方から軽く発熱し口内炎ができ…。

熱は翌朝には下がっていたので普通通り出勤したりしてたら少し痩せたーー

ほんと心身ともにぐったり


なのに、息子のお稽古事を検討中なので木曜日、金曜日と体験レッスンにお邪魔したりして


とりあえずやりきったーー



明日は父の病院からの一時外出に付き添うのでいつも通り起床だけどなんか心にゆとりが四つ葉



父の記録は来週あたりから始めます



が、思ったより軽症?な様なので拍子抜け感はありますがよろしければお付き合い下さいませ










癒しのワンちゃん


後ろ足が(出)みたいになってるのがチャームポイントですあひる