月曜日から希望保育なので給食がないのでお弁当weekなのですが…

昨日は義家に預けて…

今日は火曜日休みな主人に任せて私はお仕事へ





先日、お友達と遊んで(暴れて)いる図↑





今日はパパと神戸へお買い物に行ってもらいまして

息子の春物を一揃え調達してきて❗と頼みました









薄手のシャツと半袖カットソーと七分丈くらいのパンツ





うん、私的には100点♥




日頃、息子の衣服費はほぼ私moneyなのでたまには買っておくれとリクエストしました



やったねキャハハ


ちょっと浮きました上げ上げ



オレの服何枚買えるねん!!とぼやいていましたが怯まず買ってきてくれてThank Youでした



日頃私がいくら使ってるかこれでわかったでしょう…



自己満足ですがファッションへ興味を持ってもらいたいので幼いうちからとりあえずは私の好きな物を高くても着せています



デザインももちろんですが、高くても形がキレイものやガンガン洗濯しても使用感がでにくかったり、着心地のよい素材だったり、TPOに応じていて見た人が最低限不快にならないスタイルでいて欲しいなと思っています





明日はお弁当day


仕込みも終わったのでオヤスミナサイ