cut&colorに行く予約だったけど予定変更でお友達とランチへ



今日はIndianのカレー







日替りおすすめのコロッケカレー

大きなコロッケが二つのってサラダ、漬け物がついて800円也




お久し振りだったのでより美味しかったー





その後お店を変えてcoffee timeをとって解散



多分明日も会うけど…ミッキー・ミニー






実は昨日、見たことのないオリモノが出てビックリしてこの友達に相談したのね

婦人科マイナートラブルに詳しいので…どんな友達、失礼な・・・・


そしたらそんなん大丈夫やから放置で様子みたら!?って言われたけどやっぱり気になるから懐かしのお産をしたクリニックへ



夕方だからかめちゃめちゃ空いててあっという間に終了しました



はい、あっという間に終了したという事は特に異常なしでした苦笑



ついでに一年は余裕で経っているのでガン検診も




あと、お恥ずかしい話お腹が出てしまっていてもしかして卵巣嚢腫とかよからぬ病気をずっと妄想していた私。



卵巣等もエコーで見る限り異常はなく終了




ただ太っただけ…ムンクの叫び






そんなこんなんで受付から会計まで20分かからなかった…



ガン検診は1週間後に電話で確認だけどね
一先ずホッとしました



懐かしの産院、先生も多いのでスムーズでした
受付の応対は相変わらず残念だけど…




まぁ子連れにはありがたいスピード感でしたダッシュ