13:30upだったので水曜定休日のOL友達とランチー



って友達はお食事済みだったのでデザートとcoffeeだけで付き合ってもらいました





画像忘れてたけどいつものパスタ屋さん

今日は冬野菜と貝柱のクリームソース

カブが美味しかった♪




友達にはいつもディズニーのおみやげやらお出掛け先のSweetSを頂きっぱなしなので…今日は年末のUSJとプラレール博でのおみやげを…



OLの彼女にプラレール博って作成中

さすがにそれは帰省中の彼女の甥っ子ちゃんにおみやげだけど


短時間だけどそれなりに近況報告も出来たし満足なランチでした(*'∀`*)v





今週は金曜もお休みなので何しようか考え中




美容院を迷ってたけど念のため予約しに電話したら金曜は時間が合わず、、来週の木曜のお休みに予約をしてみたり。



金曜はお一人様で過ごす事に決めているのでお友達には誰にも言ってないのだーー



たまには一人静かに過ごそう夜空









たしか4日にフラッと通りすがりの神社へ初詣

何年ぶりかの神社でした


交通安全お守りとおみくじだけしましたー




やって




明日は3時までがっつり5,5時間勤務
がんばりまミニー