京都駅直結の伊勢丹のコスメフロア横のツリー



おかげさまでモデル時代のスタイルを取り戻しました♪ベビ待ち主婦のブログ-TS3K0177.jpg





今年のコンセプトのキャラクター?デザイン!?とっても素敵な世界観ですね





ツリーとか興味ないんですが思わず撮影してしまいました


またホームページもチェックしてみよっと


皆様もぜひ体感してください


そして伊勢丹直結のラーメン小路にて

富山ブラックとやらのネーミングのラーメン屋へ


おかげさまでモデル時代のスタイルを取り戻しました♪ベビ待ち主婦のブログ-TS3K0170.jpg



私は味噌をいただきました



煮干しだしであっさりでした




なんか今回の京都の食はチープ!?な手軽!?時短な仕上がりでしたね