お局様!





お先にご飯頂きます




一番乗りでランチ中です




めっちゃゆっくりペースだしいいじゃん



私:お腹空いたので行ってきていいですか?


お局:朝ご飯食べず?


私:はい なのでペコペコなんであせる
行ってきます



逃げるように脱出



なんでランチタイムにすんなり出れないんだろう





1人づつしか行けないのに最後の人の事を考えたら12時からスタートしたっていいはずやん





お腹すいたって言わなきゃ行ったらダメなんか!?



ほんとめんどくさい売り場だよ



今日は下着の従業員販売にむけて…

普段からかなり買ってる私。


下着売り場の方が良かったら取り置きに来てくださいね♪


取り置き不可なんだけどよく買ってくれてるから内緒でにひひ
って言ってくれた

なのでさっさとメイク直してゆっくり見てこよーっと





買い物はほんと気分が晴れますねぇ