ウエダで干潟☆ | ヤス君のメモ帳 ☆ヤスメモ☆釣行記

ヤス君のメモ帳 ☆ヤスメモ☆釣行記

千葉県シーバス・房総半島シーバス・青物を釣っています。

たまに、茨城県のシーバスや伊豆半島の青物・ヒラスズキを狙いに行きます。

ヤス君のメモ帳 ☆ヤスメモ☆釣行記-P1000447.jpg

ヤス君のメモ帳 ☆ヤスメモ☆釣行記-2010112318000000.jpg

ヤス君のメモ帳 ☆ヤスメモ☆釣行記-2010112506210000.jpg

週末は1泊2日で連続ゴルフのラウンドでした。


結果は…いつもの感じでしたあせる











そして、この前久しぶりにfimoみたら小林厚治さんやヨッシーさんがUFMの事を書いてたね。




小林さんはもちろん、ヨッシーさんも好きだったからな~
レンジャイちゃんや自分の回りの人もウエダのロッド使ってる人が結構いるしね。
自分自身も好きだったロッドだかね。



ヒラスズキフグロッドも103のSTB EXを購入しようかと思ってたのにガーン

残念ダウン


本当に思い出が沢山あるね~ニコニコ


養老川で初めて釣った90UPフグ

鈴木さんと釣りに行くようになった時の、江戸川の釣りロマン映画
あの頃は、ウエダのロッド使ってたな~ニコニコ




ウエダにダイワのリールが本当に格好良かったにひひチョキ


シマノリール派だけどウエダの時はダイワリール!!

※写真のFXはシマノだけどね(汗)


なんか久しぶりにSSTIで干潟に行ってみたくなったねにひひ
秋には行ってみようアップ

ルアーはコモモとTKLMかなニコニコチョキ