銀のペンダント(内田有紀)~音楽聴いときゃなんとかなるさ! 其の五十二~ | クーソーしてから寝てますか?

クーソーしてから寝てますか?

広く・浅くをモットーに駄文を羅列。
日頃のストレスを文字にして発散しようじゃないか。
特に型はないオッサン目線の自由なブログです。

U-NEXTで配信中の「キャンパス・ノート」を見ていたら急に内田有紀が聴きたくなったのでCDを引っ張り出して堪能。

 

本当はデビューアルバムが聴きたかったのだけど見当たらず3枚目の「愛のバカ」で我慢。

 

相変わらず作詞も作曲も制作陣が豪華。

ハズレ曲が無い良い1枚でした。

 

 

特にグッとキタ、「銀のペンダント」。

 

 

 

 

 

 

 

こっそりと動画拝借。