音楽聴いときゃなんとかなるさ! 其の五十~てなもんだ人生(野沢恵)~ | クーソーしてから寝てますか?

クーソーしてから寝てますか?

広く・浅くをモットーに駄文を羅列。
日頃のストレスを文字にして発散しようじゃないか。
特に型はないオッサン目線の自由なブログです。

日本シリーズ面白いですね~

平日はリアルタイムで中々見られないのが残念。

 

なんとか第5戦はオリックスに頑張ってもらって

土曜日も野球を楽しめる事を望みますタコ

 

 

 

なんとなく印象に残っている曲。

 

「てなもんだ人生」(野沢恵)

 

 

1990年のアニメ「からくり剣豪伝ムサシロード」のエンディング曲。

あまり熱心に見ていなかったのでアニメの内容はほぼ覚えていませんが、

このエンディング曲はたまに聴きたくなります。

なんだろ?メロディが好みなのかな??