雑誌で振り返る平成って時代~23冊目(宝島 1998.11.25号)~下 | クーソーしてから寝てますか?

クーソーしてから寝てますか?

広く・浅くをモットーに駄文を羅列。
日頃のストレスを文字にして発散しようじゃないか。
特に型はないオッサン目線の自由なブログです。

前回からのつづき

 

 

 

 

伊集院さんVS杉田さん

 

程良い温度の対談。

もっともっとダークサイドの対談でもいいのにグラサン

 

 

 

 

 

頭の良い人は色々な事を考えますな。

くだらない事を高度な発想で。

これぞ大人の楽しみ方。

 

 

 

 

昔も今も冬の癒しグッズ。

寒空の下で歩きながら食べる肉まんこそ

我々庶民に与えられた冬の楽しみなのである。

 

 

 

 

まだまだ高級品だったデジカメ。

今では考えられない性能と値段。

技術の進化って凄いんだなぁ~

 

 

 

最後は、「VOW」

こどもの頃は好きだったな~

力を抜いて楽しめるヌルさがたまらんね。

 

 

 

 

ってなわけで、

98年の雑誌・宝島でした。

 

雑誌が全体的に丁度良い温度。

力の入り過ぎていない感じが非常によろしくてよ!

榎本加奈子のパン○ラ写真も

非常にノスタルジックな感じで涙涙ですよパンツ