雑誌で振り返る平成って時代~22冊目(週刊ゴング 1997.4.30増刊号)~上 | クーソーしてから寝てますか?

クーソーしてから寝てますか?

広く・浅くをモットーに駄文を羅列。
日頃のストレスを文字にして発散しようじゃないか。
特に型はないオッサン目線の自由なブログです。

ん?どうした?

冬か?冬が来たのか??

 

つい最近までクーラー入れてたけど

コタツで幸せを感じる季節がもうきちゃいましたね。

都内も朝は気温一桁。

冷えた体はプロレスで温めようビキニ

 

 

 

 

『週刊ゴング97.4.30増刊号』

 

 

 

 

 

新日暗黒への入り口!?

現地で生観戦したかったぜ!!

 

 

この投げの時は吠えました!

 

この投げの時は悲鳴ね。

 

ここから数年後の「俺ごと刈れ」に繋がっていくのかと思うと・・・

 

 

 

 

この2組の写真良いなぁ。

またベルトを巻いているのが藤波・木村ってのが良いね。

まぁ最後は木村選手がボコボコにされるんだけれども。

長州・佐々木の共演は今後見る事ができるのでしょうか?

何年か前にオールスター感謝祭で同席していたような気もしますが。

YouTubeで暴露対談期待していますチーン

 

 

 

 

90年代のビッグマッチの代名詞。ムタ。

この試合、蝶野の背中にスプレーで「NWO」って書いて

そこに毒霧を吹きかけるパフォーマンス。

これが最高に良かったちゅー

YouTubeに無いのが残念。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく