説明書っていいよね5~ゲゲゲの鬼太郎 幻冬怪奇譚(SS)~ | クーソーしてから寝てますか?

クーソーしてから寝てますか?

広く・浅くをモットーに駄文を羅列。
日頃のストレスを文字にして発散しようじゃないか。
特に型はないオッサン目線の自由なブログです。

今日は最新ハード

セガサターンソフトの説明書いってみよう!

 

 

セガサターン

ゲゲゲの鬼太郎 幻冬怪奇譚」(1996・バンダイ)

 

 

 

サウンドノベル大好きっ子だった私にとっては名作。

雰囲気が凄い好きでした。

 

 

 

 

 

おなじみの・・・

 

一反木綿って友達に欲しいよね。

 

 

 

 

システム周りは不親切だった部分も多々。

でもね、そこも含めて嫌いじゃないチョキ

 

 

 

 

 

目玉おやじが貴重な助言をくださっています。

 

目玉おやじ「なりきることが大切じゃ」

 

そういうことらしいです。

じゃ今日はこのへんで・・・zzz