嗚呼、愛しのゲーム雑誌。其の二十六~Login 96.2.16号~上 | クーソーしてから寝てますか?

クーソーしてから寝てますか?

広く・浅くをモットーに駄文を羅列。
日頃のストレスを文字にして発散しようじゃないか。
特に型はないオッサン目線の自由なブログです。

久しぶりに『Login』グラサン

 

『Login』1996年2月16日号

 

 

 

 

 

これが目次じゃほっこり

字が小さくて解読不能ですな。

 

 

 

 

 

「無人島物語」シリーズが遊びたい今日この頃。

SS版は結構いい値段するんだよなぁ。

プロジェクトEGGで配信はされないものでしょうか。

 

 

 

 

さて、どの娘をチョイスしますか??

 

「アドヴァンスド パワードール2」ってソフトらしい。

知る人ぞ知る名作の第2弾とのこと。

こちらはプロジェクトEGGで購入可能だぞニヤリ

 

 

 

 

こういうマニアックなジャンルこそがパソコンゲームの真骨頂ですね。

ロマン溢れる男のゲームだ。

装備を揃えてお宝ゲットだぜ!

 

 

 

 

全プロレスファンが憧れたであろうソフト。

団体経営タイプのシミュレーション。

 

プレステでいう「プロレス戦国伝」的なタイトルですね。

これもどこかで配信してくれんかのぉ。

今遊んでも色々と物足りないのは承知の上で遊びたい1本。

 

 

 

 

 

 

迫力のあるムービーが楽しめる謎解きゲー。

この時代の実写ゲームは大変良い香りが漂ってきます。

色々と権利の関係でこれも遊ぶことは難しそうな1本ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく