嗚呼、愛しのゲーム雑誌。其の二十四 ~セガサターンマガジン 1998/10/2号~上 | クーソーしてから寝てますか?

クーソーしてから寝てますか?

広く・浅くをモットーに駄文を羅列。
日頃のストレスを文字にして発散しようじゃないか。
特に型はないオッサン目線の自由なブログです。

前回が『サターンファン』だったので

今回は『サタマガ』を覗き見していきましょう。

そんじゃ早速、、、

 

 

『セガサターンマガジン 98.10.2号』

 

表紙のアキラさん、表情がちょっと硬いですね。

緊張していたんでしょうか。

 

 

 

 

もくじ

 

ドリキャス発売直前。期待感MAXの頃って感じでしょうか。

セガの逆襲が始まるぞ~! とワクワクしていたユーザーの方も多かったのでは?

 

 

 

 

 

結構長く引っ張りましたよね、せがた三四郎。

藤岡さん、最近見かける機会があまりないような気がします。

ちなみに昨年ご長男が俳優デビューされたようです。

 

 

 

 

 

 

 

クリア・スカイ買った買った。

懐かしいニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

ずらっとサターン後期のソフトが。

13位の「月下の夜想曲」がこの中だと1番入手困難かな?

10億円当たったらこういうプレミアソフトを爆買いしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーセンでの流行りはこんな感じ。

バーチャストライカーって人気凄かったんですねサッカー

あまりアーケードでサッカーゲームは遊ばなかった。

多分家で「ウイイレ4」を満喫していた頃だと思います。

マスターリーグでシェフチェンコ無双楽しかったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく