嗚呼、愛しのゲーム雑誌。其の二十 ~ゲームオン 96年3月号~下 | クーソーしてから寝てますか?

クーソーしてから寝てますか?

広く・浅くをモットーに駄文を羅列。
日頃のストレスを文字にして発散しようじゃないか。
特に型はないオッサン目線の自由なブログです。

前回からのつづき

 

 

 

 

 

当時64は買えなかったな~

サターン・プレステで手一杯でした。

後に安くなってから中古で買ったけど。

バープロ2は楽しかったな。

 

 

 

 

なかなか面白い切り口でゲームを特集しています。

この中だと「海腹川背」は息の長いシリーズになりましたね。

あの独特なアクションは思うように操れるとクセになります。

 

 

 

 

ここから餓狼系離れしちゃいました。

とりあえずPS4に入れてはあるので、いつの日かワンコインクリア目指して頑張ろう真顔

その際はこの“フランコ・バッシュ”を使用しようではないかグッド!

 

 

 

 

 

もれなくムズい!

 

 

 

 

 

 

当時は全く惹かれなかったけど、今になって遊びたい1本。

中古で買おうにもナカナカのお値段するのよね。

スイッチオンラインで配信求む!

 

 

 

 

 

これは全く知らん!

ちょっと面白そう。

ネオジオミニに入っていたのかな!?

アキバのゲーセンで見かけたら遊んでみようと思います。

 

逆にクロックワークスはPC版を凄い遊んだゲッソリ

シンプルだからみんなでワイワイ交代して遊んだな~

 

 

 

 

 

次号の表紙は渋谷琴乃チャン。

私の中では「ぼくらの七日間戦争2」の人。

多分他にも色々活躍しているハズです。

 

 

 

 

 

 

ってなわけで初の「ゲームオン」でした。

月刊誌だけにボリュームは満点。

値段もワンコインとお手軽で良い雑誌でしたね。

90年代後半にはもう無くなってた印象なので、そんなに売れてはいなかったのかもしれませんね。

また別の号をいつの日か・・・