嗚呼、愛しのゲーム雑誌。其の十九 ~週刊ファミコン通信 199310.1号~中 | クーソーしてから寝てますか?

クーソーしてから寝てますか?

広く・浅くをモットーに駄文を羅列。
日頃のストレスを文字にして発散しようじゃないか。
特に型はないオッサン目線の自由なブログです。

前回からのつづき

 

 

 

 

ほぼ名作!!

ファミコンもまだまだ頑張っています。

 

 

 

 

あ、もくじ。

 

 

 

 

 

 

あれ?なんだろう??

今見てもワクワクしちゃうラインナップ。

 

 

 

 

「なぁ~に~!移植されるのか!!」

なんてゲーム雑誌の記事にイチイチ感動してた良き時代。

 

 

 

 

 

トルネコがダンジョンでガンバルやつ。

そういえば先日風来のシレン5のリメイクが発売しましたよね。

DS版めっちゃ面白かったので買わねば!!

ダビスタ飽きたらにしよう。

・・・俺も大人になったな。

 

 

 

 

 

 

この選手の数値も東尾さんが監修しているのかと思うとちょっと面白い。

実際はまぁ関知せずって感じでしょうけどね。

 

 

 

 

ちなみにまだ課長だった頃です。

 

 

 

 

 

 

“3点ゲーム”が2つも!!

しかも同じページ内で!!!

昔のクロスレビューは面白かったですよね。

 

 

 

 

つづく