嗚呼、愛しのゲーム雑誌。其の十七 ~ドリームキャストFAN 1999/4/23号~下 | クーソーしてから寝てますか?

クーソーしてから寝てますか?

広く・浅くをモットーに駄文を羅列。
日頃のストレスを文字にして発散しようじゃないか。
特に型はないオッサン目線の自由なブログです。

前回からのつづき

 

 

 

 

 

アーケードの人気作。

それが自宅のテレビで遊べちゃうんだぞ!

しかも専用のガンコンを使って遊べちゃうんだぞ!!

繰り返し遊ぶと手がめっちゃ疲れるんだぞ!!!

 

 

 

 

 

キャラの名前が90年代感ありますね。

北海道行きてーなぁー

 

 

 

 

 

最新作が来週発売予定酔っ払い

楽しみです。

今回は逃げ馬でも勝てますよーにお願い

 

 

 

 

 

ギャルゲーの層は相当厚いドリームキャスト。

と、思ったらサターンのソフト紹介でした。

うん、美人揃いですね真顔

 

 

 

 

 

 

自分でデータ入力をしなくてOKな競馬予想ソフトと、

エディットレスラーを使ってオンライン対戦ができるプロレスゲーム。

 

これは完全に“未来”です!

 

 

 

 

最後は期待作の開発状況リポート。

この頃はまだまだワクワクしていました。

やっぱ目玉は70億タイトルの「シェンムー」でしょうか。

ちなみに「3」が今steamでセール中です。

66%オフなので遊んでいない方はチャンス!

 

 

 

というわけで99年のゲーム雑誌でした。

ドリームキャストは夢が詰まっていていいですね!

夢が夢のまま終わったところにロマンを感じます。

また機会があったらドリキャス特集で。

そんじゃ、また。