嗚呼、愛しのゲーム雑誌。其の十四 ~ゲーメスト 1997/7/30号 ①~ | クーソーしてから寝てますか?

クーソーしてから寝てますか?

広く・浅くをモットーに駄文を羅列。
日頃のストレスを文字にして発散しようじゃないか。
特に型はないオッサン目線の自由なブログです。

新しい形の東京ゲームショウが開催されていますね。

ゲームの新しい情報が続々出てくるとやっぱワクワクします。

明日もネット配信を楽しもう風船

 

 

食欲の秋、読書の秋、ゲームの秋

って事で今日は97年のゲーメストを懐古。

 

 

 

 

『ゲーメスト 97.7.30号』

 

 

 

 

 

スパイダーマンVSザンギエフ

 

ウルヴァリンVS春麗

 

などなどアントニオ猪木もビックリの異種格闘技戦開戦である。

 

とにかく派手な演出に当時は感動。

でもあまり遊ばなかった。サターン・プレステで忙しかったしね!

 

 

 

 

 

 

 

この号の大特集は「KOF’97」。

新キャラ・新チームの紹介記事。

KOFシリーズはどのキャラが登場するのかワクワク感が他の格ゲーより高かった。

家庭用でシングルモード全キャラクリアとか挑戦していたけど、今考えても無駄な時間だぜおーっ!

ゲームばっかりやってるんじゃないの!!」って怒りたくなる親の気持ちはよくわかる・・・

 

 

 

 

 

 

こういう登場人物の相関図っていいよな。

だから何?って感じなんだけどさ。

ちなみにテレビジョンの新ドラマ登場人物相関図も好物。

 

 

 

 

隠しキャラの出現条件の記事も好きでした。

遊ばないゲームでもついついチェックしてしまいます。

 

細かい字でページ目一杯繰り広げられる攻略指南。

やっぱりゲーメストおかしいわ・・・良い意味で。

これを理解してプレーしている奴には敵わないわ。

何事も努力だわさゲロー

 

 

 

 

 

 



つづく