続・プロ野球SUPER(PCエンジン) | クーソーしてから寝てますか?

クーソーしてから寝てますか?

広く・浅くをモットーに駄文を羅列。
日頃のストレスを文字にして発散しようじゃないか。
特に型はないオッサン目線の自由なブログです。

なんとなくプロ野球開幕が見えてきたようなそうでもないような・・・

来月の下旬頃には野球を楽しめる世の中になっているといいなぁ。

 

ということで「ザ・プロ野球SUPER」の続き!

サカつくに浮気して放置していたので感覚はどうだろうか。

 

ナゴヤ球場でのドラゴンズ3連戦みたいですね。

落合が怖い。落合が怖い。

 

 

落合以外も怖いぞ~

まさかまさかの接戦に。

 

 

 

この場面で池山が・・・

ふぅ、これは勝った!

 

 

 

おや?

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!

 

 

 

結局・・・

最後はやっぱり落合に・・・

落合怖い。

 

 

 

並ばれてしまったぜ!

 

 

 

でも翌日の試合は・・・

うぉぉぉぉ!!

 

 

さらに・・・

見たかこの野郎!

 

 

 

そんなわけで杉浦選手をドーピング。

代打の切り札の筋力を増強しておきました。

これで盤石です。

 

 

次はタイガースとの首位攻防。

ボコボコにしてやろうじゃありませんか。