シール | クーソーしてから寝てますか?

クーソーしてから寝てますか?

広く・浅くをモットーに駄文を羅列。
日頃のストレスを文字にして発散しようじゃないか。
特に型はないオッサン目線の自由なブログです。

そろそろコロナも落ち着いてきたようでなによりです。

あと1~2週間の我慢で収束してくれるといいんだけど。

 

プロ野球もなかなか開幕日が決定しないようで悶々としますね。

無観客だとどれぐらいの利益と損失があるんですかね。

開幕GOサインの判断は難しいよな~

まさか試合すればするほど赤字なんてことはないですよね・・・

なんとか6月中の開幕に期待です!!

 

こんなもん発売すんなよな~

買っちゃうじゃねーかよ!!

という事で野球チップスと迷いましたがこちらを3つほど買ってきました。

 

 

1つ目

ヘラクライスト

 

幼き日の自分に一言教えてあげたいですね。

お前、30年後にも同じもの出して喜んでいるぞ」と・・・

 

 

2つ目

ブラックゼウス

 

幼き日の自分に一言教えてあげたいですね。

お前、そのブラックゼウスってやつ飽きたからといって冷蔵庫に貼らない方がいいぞ」と・・・

 

今当時のシールを持っていれば・・・・・・

アイスも好きだったから結構揃っていたのだがゲッソリ

 

 

 

3つ目

佐々木朗希

 

実在選手も入っているんか~い!

できればボーリックかマドロックが良かったけど、佐々木朗希なら良しとしましょう。

里崎さんによるとパワーはヘラクライストやブラックゼウスより上らしい。

これは高卒ルーキー開幕ローテ入りもあるのだろうか!?

 

 

さ、お菓子は子供にあげよう。