雑誌で振り返る平成って時代~3冊目・上~ | クーソーしてから寝てますか?

クーソーしてから寝てますか?

広く・浅くをモットーに駄文を羅列。
日頃のストレスを文字にして発散しようじゃないか。
特に型はないオッサン目線の自由なブログです。

家から出れない日は黙って『スコラ』を読んでいれば良い!

 と昔の偉い人が言ったとか言わなかったとか。ということで・・・・

 

今日は『スコラ 95年12.7号』。

表紙は菅野美穂さん。

 

 

 

目次!

ちょっと色々と表現が過激なので割愛。

今日でこのブログは削除されてしまうかも!?

 

 

 

さてそんなリスクを冒して大して愛着の無かった雑誌見ていくぞ。

 

 

 

 

安定の可愛さ菅野さんである。

ヌードグラビアばかりで使える画像が無いんですわ。

まさしく癒し記事。

 

朝の連続テレビ小説「走らんか」のロケに密着。

でもまさかこの数年後には彼女が脱ぐとは驚きました。

 

インタビュー記事では好みの男性のタイプは「オザケン佐野史郎」。

やや病弱そうな人に憧れるとのことです。

確かに旦那さんもそんな感じに言えなくもないな♂

 

 

 

 

 

 

続きまして巻頭グラビアはこちらの方です。

寒そうなのでお洋服を着させてあげました。

この服、昔は駄菓子屋で買えたんだぜ~

 

それにしても井上貴子よく脱いでたな~

井上さんと鈴木さんは女子プロ背負って脱いでたね。

色々悪く言われることもあるけど、間違い無くスターだわさお願い

 

 

 

 

おぉーこの記事は服を着ているぞ!!

安心だぜ!

うぉーーーーーバリチェロ♂

 

 

 

 

 

一転、浪速のジョー。

プロレスが好きな反面ボクシングはあまり見てこなかったんですよね。

当時もこの連載は流し見程度だった気が。

 

 

 

 

 

こういう一般誌の競馬記事好きだったなぁ馬

96年春からのカレンダー変更の記事。

NHKマイルカップってG1になってからもうこんな月日が経つのか!

新しいGⅠ競争って競馬ゲームでは真っ先に獲りにいきたくなりません?俺だけか・・・・

 

 

 

 

 

船木がMCATに加入か!?

相変わらず尖った発言が目立つ船木さんでした。

そんな彼も今はユーチューバーとして活躍中です。

 

 

 

 

 

 

 

この雑誌エロ除くとスポーツしか残ってねーぞ!

という事で西本聖のコラム。

あの『江川と西本』の西本の方である。

まだ読んでないからいつかは買わねば。

 

内容は豪華すぎる(監督経験者が4人)ジャイアンツ96年首脳陣について語っています。

「若手には押し付けるのではなく自覚を持たせるのが大事」 と 良いこと言うじゃんか西本さん。

 

 

 

 

 

 

最後に。

う~ん、爽やかサッカー

 

 

 

 

 

 

無駄に、つづく。